じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

今年はオトナの色気路線?(^.^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日の《大切な日》の丸ちゃん(//∇//)

 

なんなんですか、この潤んだ瞳、この気怠さ、この無精髭(*´◒`*)

ほろ酔い実況中継?(笑)

 

先日の二度寝三度寝ショットに続き、またまた大盤振る舞い)^o^(

 

今年はこの路線で行くのですか?(*^ω^*)

しっかりと心の準備をしておきますねp(^_^)q

 

*   *   *

 

昨日のクロニクルFは、これまでの爆笑シーン100連発。

大いに笑わせてもらいました(*≧∀≦*)

笑いで免疫力をアップさせて、コロナなんか跳ねのけちゃいましょうo(・x・)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210112172358j:plain

朝の空

絵みたいに綺麗でした。

なんか、新海監督の映画に出てきそうな空(笑)。

 

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。