じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「あいつ今何してる?」再び(°▽°)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日の「あいつ今何してる?」、またまたエイトさんご出演なんですね(°▽°)

(今放送中)

“Jr.時代の恩人”…ってあったから、この間の再放送かと思っちゃった(^^;;

リアタイは出来ないけど、録画してるから、明日ゆっくり観たいと思います(^^)v

 

たっちょんの番宣絡みのテレビ祭りも、まだ進行形なのね(^○^)

忙しいねp(^_^)q

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210113191250j:plain

田舎の空

今日は父の命日だったので実家の近くのお墓参りに行ってきました。

私が実家のお墓参りに行く時って晴天が多い(*^_^*)

いつも見上げるとこんな青空(^^)

今日は暖かかったので、気持ち良かったです(*´∇`*)

 

*   *   *

 

丸ちゃん、昨日の妻達の反応をネットで見てニヤニヤしてたのね。

罪なヤツよ( ̄∇ ̄)

今日のお写真(餃子)も、なんか、彼氏感満載で良き良き(*^ω^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。