じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

たっちょん、舞台おめでとう(°▽°)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今朝ネットのニュースで、たっちょんが大竹しのぶさんの舞台「夜への長い旅路」に出演!と知り、その後、ジャニーズの伝言板でお知らせが届きました。

(ネットの方がいつも早い(⌒-⌒; ))

 

おめでとうございますヽ(´▽`)/

 

舞台は「蜘蛛女のキス」以来ですね(^^)

 

内容は、かなり…な感じですね。

(難しそう)

 

でも、たっちょんにとっては、いつか共演出来たら…と願っていた大竹しのぶさんとの共演。

夢が叶うってことでしょうか。

本当に良かったですね(*´ー`*)

 

お芝居のオファーには「うっ」てなる(@日経エンタ、笑)たっちょん( ^ω^ )

今回嬉しくて即OKして、後で事の重大さに気付いた…みたいな記事もありましたが(笑)。

 

たっちょんはここ数年、役者のお仕事がとても充実してますね(^^)

エイターとしても、とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )

6月かぁ。

その頃、コロナ禍はどうなってるんでしょうね(´-`).。oO

 

無事開幕出来ることを祈ってます。

(私は遠くから応援するのみ(^^;;)

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210118182237j:plain

雲を染める綺麗な日の出でした

野菜スープをグツグツした丸ちゃん(@大切な日)

冬は野菜スープで身体の中から温まりたいですよね(#^.^#)

今日は空気がキンと冷え切ってましたが、〈大切な日〉にホッコリしました(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。