じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ドラマあれこれ。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

冬クールのドラマが出揃ってきました(^^)

 

今回、エイトが1月号のテレビ誌の表紙を飾ったこともあり、久しぶりにテレビ誌を買い、どんなドラマがあるのか眺めて予習してました。

 

たっちょんの「知ってるワイフ」はもちろんですが、すごく面白かったのが、生田斗真くん主演の「書けないッ!?」。

先週から始まったのですが、もう可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)

斗真くんのダメダメ感が最高です( ̄∇ ̄)

奥さん役の吉瀬美智子さんや、子供の家庭教師役の菊池風磨くんなど、キャストも充実。

今後が楽しみです(^^)

 

明後日始まる長瀬くん最後のドラマも、すごく楽しみ(^。^)

しっかり見届けますo(・x・)/

 

高畑充希ちゃんのドラマも、岡田惠和さん脚本なので楽しみです(*^_^*)

 

新型コロナ第3波の真っ只中で、撮影も大変だと思いますが、みんな無事にゴールして欲しいです。

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210120215123j:plain

 

年が明けて、ほんの少しずつだけど、日が伸びてきました。

(これは夕方5時半の空)

 

でも、今日は《大寒》らしく寒い1日でした。

 

夜、家族でテレビを見ていたら、急に丸ちゃんヨコちゃんの赤い『あ〜ま〜さ〜け〜』のCMが流れて、思わず3人揃って『おっ』と声を出してしまいました(^◇^;)

いきなり丸ちゃんのアップなんだもん(//∇//)

あ〜、ビックリした。

甘酒であったまってね…ってことね(o^^o)

(ごめん、私は甘酒苦手なの〜(>人<;))

 

CMついでに、もひとつ。

昨日から何度も見かけたユーキャンのCM。

多部ちゃんが《整理収納アドバイザー》の資格に、ガチでチャレンジして見事合格!っていうCMでした。

思わず、

「メイちゃん(@わたナギ)、片付けられるようになったんだぁヽ(;▽;)ノ」

と感動しました(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。