じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

昨日は《甘酒の日》だったのか(°▽°)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日(大寒)は、甘酒の日!

エイトのインスタで知りました。

 

だから昨日、いきなりあのCMに遭遇したのね(⌒-⌒; )

でも…、

甘酒の日だからって、いつもいつも流れてたわけではないと思うので、たまたま私の目に飛び込んだ偶然に、丸ちゃんとの(見えない)赤い糸を感じ、一人でときめいてます(*≧∀≦*)

甘酒、好きになろうかなぁ(笑)

 

*   *   *

 

丸ちゃんCM繋がりで、もひとつ。

(昨日も同じことやったかな(^^;;)

 

f:id:gum1126:20210121191817j:plain

 

丸ちゃんがCMに出て以来愛用してる《シンプルバランス》。

最近買ったら、蓋に貼ってあるラベルが変わってた!

前は女性のお顔だったはず。

よく見ると、

「本音のコスメ批評誌、オールインワン部門A評価」ですって(*゚▽゚*)

おめでとうヽ(´▽`)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210121183700j:plain

 

日の出の場所がだんだん移動してきた(^^;;

丸ちゃんのお誕生日の頃から信ちゃんのお誕生日の前あたりの時期だけが、ベランダからご来光を拝めます。

この日の出が、前のお宅に隠れて見られなくなると春が近づきます。

 

丸ちゃん、ノンカフェインのワケは…?

すごく気になります〜( ̄∀ ̄)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。