じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

mg(雑誌)。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

さっきTwitterで、29日発売の雑誌『mg』の表紙写真を見ました。

丸ちゃん、ヤスくんがそれぞれベースとギターを持ってこちらをジッと見つめてる表紙(OvO)

(ヤスくんが持ってるのは、この間《ボク。》で紹介してた海色のギター( ´ ▽ ` ))

 

こんな表紙を本屋さんでいきなり見たら、きっと卒倒する(@_@)(笑)

なので、Amazonさんで予約しました。笑笑

 

ところでこの雑誌、今まで聞いたことのない名前。

「新・時代のミュージックをガイドする新・音楽誌」とのサブタイトルが表紙にありました。

今度の発売で〈No.3〉、新しい音楽雑誌ですね。

 

届くのが楽しみです(^_^)☆

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210122102510j:plain

空が眩しい(*´ー`*)

午前中の空。

今日も暖かいので嬉しいです(^^)

外歩きに行ってこよp(^_^)q

 

お仕事の皆様、コロナ感染対策に心を配りながらの毎日、お疲れ様です。

丸ちゃんや皆様が元気に過ごせますように(*^_^*)

 

 

お読み頂き有難うございました。