じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

信ちゃん、お誕生日おめでとう!

 

f:id:gum1126:20210126170123j:plain

 

村上信五さま、

39歳のお誕生日おめでとうございます!

 

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

いよいよ30代最後の1年ですね。

ヨコちゃん同様、信ちゃんも39歳には見えませんね(^^)

 

ここ数年は、スーパーポジティブの信ちゃんでさえ立ち止まってしまうようなことが続き、昨年に至っては、オリンピックキャスターのお仕事で大忙しのはずだったのに…。

でも、どんな状況でも前を向き続けて努力を怠らない信ちゃんの姿は、カッコいい大人です。

 

1人でのお仕事の時の頼もしい姿とは裏腹な、メンバーといる時の天然な信ちゃんはとってもキュートで、本当に居心地がいいんだな〜と感じ、見ていてホッコリします( ´ ▽ ` )

 

これから始まる新たな日々が、健康で、充実した毎日になりますように(*^_^*)

そして、

紅白の司会の夢が叶いますように(*´ー`*)

 

f:id:gum1126:20210126170901j:plain