じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

5人の優しい距離感。(@クロニクルF)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日は信ちゃんハピバの記事で終わってしまったので、一昨日のクロニクルFの深イイ話(笑)の感想を改めて_φ(・_・

 

*   *   *

 

観終わって先ず感じたのが、タイトルの言葉。

 

お互いをすごく気遣ってるな…って思いました。

でも、それは遠慮してるとか、消極的な気遣いではなく、お互いを尊敬して、本当に大切にしてるからこその優しい距離感だと思います。

 

*   *   *

 

5人なってから初めての、5人揃ってのバラエティ収録。

メンバーのプライベートも暴露する流れに対して、言ったことを振り返って反省しちゃったり謝っちゃったり。

きっと若い頃、7人の頃だったら気にしなかったかもしれないこと。

お互い好き勝手を言って、ワチャワチャして過ごしてた時代を過ぎ、7人が、6人が、それぞれの心の内を曝け出したことで5人になった今、メンバーは《言葉の重み》を深く胸に刻んだんだろうな…なんて、想像してます。

 

*   *   *

 

ず〜〜っと前。

丸ちゃんが『ギルバート・グレイプ』と向き合ってた頃、《大切な日》に身近な人との距離感を考えてた文を書いてたのが忘れられなくて。

家族とか近い人との距離感について、私もよく考えてたから、なおさら覚えてました。

 

家族とか同じグループのメンバーとか、いつも一緒にいる関係って、距離感がすごく難しいなと思う時があります。

近い間柄だから遠慮が無くなる、でも大好きな人達だから優しい関係でいたい。

難しく考えると窮屈になっちゃうし。

 

*   *   *

 

でも、この間のクロニクルFでの5人は、そういうことまでも、お互い口に出して言えちゃう距離感。

すごく良い関係性だな…って微笑ましかったです(*^_^*)

5人の再構築は、まだ始まったばかり。

これからもっともっと素敵な5人になっていくことでしょう(*´∇`*)

エイターとエイトの優しい距離感にも感謝です(*´ー`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210127173928j:plain

 

今日は風が強かったけど、空は気持ち良く晴れて、シュッとした雲が棚引いてました(^^)

 

丸ちゃん、昨日書きそびれちゃったけど、またまた《せくすぃーショット》をぶち込みましたね( ̄∇ ̄)

ごちそうさまです(≧∇≦)

 

「色々な打ち合わせ」(@今日の大切な日)ってなんでしょ?( ^ω^ )

丸ちゃんの、エイトの「色々」が届くのを楽しみに待ってま〜す(^o^)/

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。