じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

今頃ですが「ブリュレ」に歓喜)^o^(

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

周りのエイターさんはもう昨日(一昨日?)辺りに歓喜し終わってるようですが、ワンテンポ遅れて、今ごろ歓喜の記事を書いてるがむです(^^::

 

インスタも、いつも覗いてるわけではなくて(^◇^;)

でも、エイトからの情報発信はインスタが中心になってますし、おすし。

 

周りのブロ友さんの記事で色々知って、やっと追いついてる状態でございます( ´ ▽ ` )/

 

*   *   *

 

で、

今週のMステに出演のエイト、披露するのはなんと『ブリュレ』(ダンスver.)!

(*≧∀≦*)

インスタの動画、1人黙々と踊るおーくらさんのなんと美しい事(*´∇`*)

 

ライブができない分、ライブで人気の楽曲を、歌番組でできる範囲で届けたい…というエイトの想い(*´ー`*)

ありがたくて幸せで、泣けてきますヽ(;▽;)ノ

5人ブリュレはドリアイでやった…よね( ´ ▽ ` )(記憶違いでなければ)。

 

インスタの5人会議で、

関ジャニ踊りよった…ってなる」

「最近立って歌ってるだけ」

「稽古せなあかんけど」

「やってみる?」

 

…からの、#ブリュレ始動

 

って、カッコよすぎでしょ(*≧∀≦*)

楽しみです(*´∇`*)

 

*   *   *

 

それにしても…、

この打ち合わせ映像の5人(笑)。

ヨコちゃんのラフ感(ほぼヤンキー、笑)、丸ちゃんの不思議な髪型(笑)

ホントにどこまでも曝け出すグループですね( ̄▽ ̄)

そういうところ、大好きです(o^^o)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210131151924j:plain

 

綺麗な青空ですが、風が強すぎて(>人<;)

終日引きこもってました(^^;;

運動不足、ヤバヽ( ̄д ̄;)ノ

 

丸ちゃん、大阪との往復、お疲れ様です。

休める時に休んでおかないとね(_ _).。o○\(^-^ )

雪景色…。(@大切な日)

米原あたりですかね。

新幹線で東から西に高速移動してると、さっきまで晴れてたのが雨になったり、天気がコロコロ変わりますね。

それだけ長い距離を移動してるって事なんですね。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。