じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

満面の笑み(*≧∀≦*)(@大切な日)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

丸ちゃんの《大切な日》の写真が)^o^(

も〜!可愛い(*≧∀≦*)

 

レコーディング?して、ブリュレの稽古して…。

忙しくしてますね(*^ω^*)

 

*   *   *

 

インスタではヤスくんの稽古風景が)^o^(

これって、毎日1人ずつ出してくれるのかしら?(^。^)

本番までのカウントダウンみたいでワクワクします)^o^(

 

インスタのお陰で、エイトとエイターの距離がグッと縮まり嬉しい限り。

 

(=´∀`)人(´∀`=)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210201224050j:plain

 

久しぶりに羊雲Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

からの…、

 

f:id:gum1126:20210201224310j:plain

 

夕闇迫る空。

 

丸ちゃんは今日もブリュレかな?( ̄∇ ̄)

Mステ楽しみにしてま〜すヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。