じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

カレーが食べたくなる(@クロニクルF)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

一昨日のクロニクルF。

今日やっと録画を観ました(^^;;

 

以前放送したラーメンに続き、今回はカレーのカスタマイズ。

みんな大好き《カレー》がテーマなので、とても興味深く観ました(^。^)

 

お蕎麦+カレー+カツ+ごはん(ヨコちゃん)

きのこを沢山と鴨肉を入れたカレーを米粉の生地で包み、鴨脂を塗ってオーブンで焼くカレーパン(ヤスくん)

カップ麺のスープやイカ墨を使ったカレーに、カップ麺をつけて食べるつけ麺(途中でツナ缶を麺に絡める)(丸ちゃん)

シンプルに白米と、24時間煮込んだカレー(信ちゃん)

カレーで炒めたごはんにクリームシチューをかけた白黒逆転カレー(たっちょん)

 

メンバーそれぞれのこだわりで提案したメニュー。

みんな興味深かったです(*^ω^*)

私はシンプルな信ちゃんの《裸一貫カレー》が食べてみたいな(*´∀`*)

 

たっちょんのシチューvsカレー、ちょっと期待したんだけど味が喧嘩してしまったらしい(笑)。

ラーメンの時欠席で、今回気合い充分のたっちょんでしたが残念でしたね(⌒-⌒; )

 

でも、みんな楽しそうに食べるから、観ていて楽しかったです(*^ω^*)

そして当然…、

カレーが食べたくなりました(*´◒`*)

明日のお昼に食べよかな(^_^)v

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210203175548j:plain

 

今日も風が強い(ーー;)

でも良い天気(^。^)

 

丸ちゃん、ブリュレ頑張ってますか?

練習風景、次は丸ちゃんの番かな?

インスタ楽しみにしてま〜すヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。