じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん登場(*≧∀≦*)(@インスタ)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

Mステ本番を明日に控え、インスタには丸ちゃんの練習風景が(*≧∀≦*)

待ってましたよ〜ヽ(´▽`)/

 

丸ちゃん、すごく絞ってますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

シュッと…を通り越して、華奢って感じにも見えます(O_O)

手足が長いから、練習で舞ってるだけでもカッコいいなぁ(*´◒`*)

 

明日、リアタイできるかなぁ、無理かなぁ…(*´ω`*)

 

*   *   *

 

今週続いた練習風景のインスタ。

時間にしたら僅かですが、ライブツアーのメイキングを観てるようで、ドキドキしました( ´ ▽ ` )

 

そして、

ライブのあの空気感が蘇り、懐かしいやら切ないやら…(*´ー`*)

ちょっと複雑な気持ちになっちゃいました(⌒-⌒; )

(メンドクサイやつ)

 

今日もまた観た(笑)『+music 』で、47のステージ映像が少し出たのを観てたら、5人のステージを観たくなって、やっと(笑)UPDATE のステージ映像を観ようかなと思えるようになりました(^^;;

 

そういえば…、

f:id:gum1126:20210204182526j:plain

 

UPDATE の払い戻し、まだ手続きしてなかったの(・ω・)

 

もういい加減に吹っ切ろうかな(^◇^;)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210204182728j:plain

 

午前中は穏やかな陽気でしたが、午後は強風が。

春一番、吹いたのかな?

 

不朽の名作…ですか(´-`).。oO

(@レンジャー)

うーん、すぐには浮かばないや(^^;;

思いついたら明日にでも教えるね(^_−)−☆

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。