じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

♾キャスト(@インスタ)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほどインスタを覗いたら、《♾キャスト》というものがアップされてました(°▽°)

『キミトミタイセカイ』発売まであと5日ということで、今日から1人ずつ、楽曲に対する想いや、インスタを見た人へのメッセージを語ってくれてます(^^)

 

初回の今日はヤスくん(^^)

 

時間にすると6分ほどでした。

結構じっくり語ってくれてて嬉しかったです(*^_^*)

関ジャニ∞TV》のラジオ「モーニング関ジャーニー」(だったっけ?)を思い出しました(*´ー`*)

 

明日は誰かな?(ワクワク)

 

あ、インスタではブリュレの全員映ってる練習風景もアップされてましたね)^o^(

ジャージ姿でも、

掛け声が「すっとんとん(すっぽんぽん?)」でも(笑)、

やっぱ踊るエイト、カッコいいです(*≧∀≦*)

 

本番、頑張ってヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

昨日買い忘れた(発売日、忘れてた(>人<;))『日経エンターティンメント!』、買ってきましたo(・x・)/

 

f:id:gum1126:20210205145201j:plain


表紙にエイトって、やっぱり嬉しい(*≧∀≦*)

 

後でじっくり読もうと思います(^^)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210205145559j:plain

 

日の出前。

藍色からオレンジ色へのグラデーションが綺麗で、思わず撮りました。

 

丸ちゃん、今日は外でお空を見上げる暇は無いかな?

Mステ頑張ってね(^^)/

 

お読み頂き有難うございました。