じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ブリュレに感動(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日のMステ。

今日録画を観ました。とりあえずエイトのとこだけ。

(あ、その続きでセカオワも観た(^^))

インスタやTwitterで盛り上げてくれてましたが、リアタイ出来なくてゴメン(>人<;)

 

*   *   *

 

いや〜、

もう、ただただ感動しましたよ(*´∇`*)

Mステで踊るのが6年ぶり…ってのが驚きでしたが(⌒-⌒; )

 

屋良っちによる、難しいけどメチャクチャかっこいい振り付け。

30代後半だけど、やっぱりジャニーズ☆

Jr.くん達をバックに踊る姿は貫禄がありました。

 

そして、

踊りと同じくらい、いやそれ以上感動したのが歌。

ヨコちゃんのしっかりした音程、それぞれのハーモニーは、これが元は7人で歌ってたことを忘れるくらい、5人の「ブリュレ」でした。

 

「キミトミタイセカイ」もかなり難しい楽曲、そして過去の曲も、7人分を5人で歌うことになるその大変さは、暮れのしゃべくりでも話してましたね。

明日の関ジャムで、その辺りの軌跡が観られるようですが、メンバーみんながすごい努力をしてきたんでしょうね。

 

歌・踊り・バンド・お笑い(?)、これだけ揃ってるエイト、ほんと最強ですp(^_^)q

着々と再構築されていくエイト、今後が本当に楽しみです(*´ー`*)

 

*   *   *

 

 ライブで人気の曲を選んで、敢えてダンスver.を選んでくれたエイト。

《Road to Re:LIVE》の一歩って思っていいですよね( ´ ▽ ` )

 

 

ブリュレを踊るエイトを観てたら、過去のライブ映像が観たくなりました。

早くライブ会場でエイトに会いたいよ(*´◒`*) 

 

…ってことで。

 

月曜日のCDTVライブ!ライブ!で、「キミトミタイセカイ」の演出に使う写真を募集してると知り、早速写真を送ったワタシ。

「大切な人ともう一度見たい景色」として、

f:id:gum1126:20210206223943j:plain

これを番組に送りました。

 

あと、

f:id:gum1126:20210206224115j:plain

 

多分募集する写真の趣旨とは違うと思いますが、私が大切な人ともう一度見たい景色は、やっぱりライブ会場(ドーム)です(*´ー`*)

 

………………………………………

 

丸ちゃん、今日はお空の写真が撮れませんでした(>人<;)

ごめんね(´・Д・)」

 

*   *   *

 

サラサラヘアの丸ちゃん、素敵でしたよ( ´ ▽ ` )/

(@大切な日)

賛否両論ある髪型ですが、以前よりだいぶシュッとしてる今の丸ちゃんには似合ってると思います(^^)v

あんまりエゴサしないで(笑)、自分の意思で決めれば良いと思いますよ(^^)

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。