じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

リアタイ出来ないけど…(>人<;)(@CDTV)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今夜のCDTV

テレビを取られてるのでリアタイ出来ないんですけど…(T_T)

 

インスタのストーリーズ?の写真、今日のエイトだよね。

 

丸ちゃん、前髪があるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

すっごくキュート)^o^(

 

イメチェンって、これのこと?

だとしたら大歓迎ですよヽ(´▽`)/

 

見切れてるので全容がわからないですけど(^^;;

 

どんな髪型も大好きだよ〜ヽ(´▽`)/

 

「キミトミタイセカイ」初披露、頑張ってねp(^_^)q

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210208211138j:plain

 

雲の向こうに昇る朝日。

寒い朝だったけど、綺麗な空に清々しい気持ちになりました(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。