じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

キミトミタイセカイ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日は「キミトミタイセカイ」のフラゲ日(^^)

 

少し前に書いた、UPDATEツアーのチケット払い戻し手続きをして、その戻ってきたお金を握りしめ(財布をね、笑)CDショップに行きました。

 

今回はネットではなく市内のお店に予約したのですが、すごく懐かしかったです。

エイターになったばかりの頃、まだネットに親しんでなかった頃いつも予約してたお店。

私のエイター人生の原点回帰のような気持ちで、受け取りに行きました(*´ー`*)

(ネットでのセット買いの方が、安いし楽なんだけど、今はこっちの気分)

 

前置きが長くなりましたが(^^;;

 

お迎えしたのは、

f:id:gum1126:20210209175109j:plain

限定盤のみ。

 

全買い出来なくてごめんね(・ω・)

(色々思うところもあって…)

 

正式な発売は明日なので、何も書きませんけど(笑)

っていうか、まだ聴いてない観てない、アプリに入れてない…状態(⌒-⌒; )

 

やったのは、マスクをしてみたことくらい(笑)

私、ウレタン派じゃないので、初めてウレタンマスクしてみたわ(^^;;

でもこれは…、記念に取っておこう(^^;;

 

*   *   *

 

今日の♾キャスト、最終回ヨコちゃんでしたね(^^)

 

ヨコちゃんと言えば…、

f:id:gum1126:20210209180102j:plain

 

CDショップの本のコーナーにあったので、こちらも連れて帰りました(^^)

北斗くんとヨコちゃんのページがあります。

 

今北斗くんファンの長女はエイターの時ヨコファンだったなぁ…って、懐かしく思い出しました。

読んだら送ってあげよ(*^ω^*)

 

…………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210209180339j:plain

 

最近娘の出勤時間が早いので、日の出前に起きます。

今日はキリッとした三日月まで見えました。

 

丸ちゃん、ジム通いしてるのね(°▽°)

道理でシュッとしてる。

(すぐ変化が出るって、羨ましい限り(*´◒`*))

 

昨日の丸ちゃんのビジュアル、何度も見てウットリしてます(*´∇`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。