じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

早速…(*^^*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

改めて…、

「キミトミタイセカイ」発売、おめでとうございますヽ(´▽`)/

 

1年近くの時間をかけて、メンバーそれぞれが、本気で歌と向き合い自分と向き合って、苦しんで躓いてもがいて…、そして完成した1枚。

これまでの44枚のリリースも、それぞれ思い入れがあって全部宝物だと思いますが、この1枚は特別な意味を持つ宝物ですね。

 

この《今》に立ち会えたこと、心から幸せに思います(*´ー`*)

 

*   *   *

 

テレビでのパフォーマンスに対して世間が投げつけた言葉を知っての発信でしょうか。

ボイストレーナーの安倉さんが、とっても素敵な言葉を発信してくれてました。

Twitterで遠慮がちに拡散してくださった方のお陰で、私も安倉さんの温かい言葉を知り、胸がいっぱいになりました。

 

MVを初めて全部観て、メイキングを観て、関ジャムを思い出して、またCDTVを観ました。

 

そこには、心に響く歌を歌うエイトがいました。

 

*   *   *

 

「早速…」のタイトルはここに続きます(笑)

f:id:gum1126:20210210172318j:plain

早速作ってみた( ^ω^ )

オレンジムース。

 

いや、ホントはゼリーとムースの2層に分かれる2色ゼリーになるはずなんですよ(´・Д・)」

以前からよく家で作ってるやつで、失敗したことはないんですよ(´・Д・)」

唯一、いつもと違うとしたら、生クリームをちょっといいやつ(濃いやつ)にしたことくらい。

だからかなぁ…、ゼリーの部分は上の薄皮(笑)程度で、ほぼほぼムースになってしまいました(*´Д`*)

 

味は美味しかったから良しとしましょう(⌒-⌒; )

(後でリベンジしよo(・x・)/)

 

このエイト型、色々作れそうで楽しみです♪

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210210173036j:plain

 

日中、風も無くお散歩日和でした(^^)

 

丸ちゃん、リリース週ってどんな気持ちで過ごしてるのかな。

これまでの270日を思い出してるのかな。

世に出るまではエイトチームが大切に温めて、世に出てからは、受け取った私たちが大切に温めるからね(*´ー`*)

そして、いつか同じ場所で分かち合おうね(*´ー`*)

その場所が、

私の「キミトミタイセカイ」だよ( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。