じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

Me丸山(@ヒルナンデス)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日伝言板で、丸ちゃんがヒルナンデスに出ると知り、慌てて予約しました。

(今日、幸いリアタイ出来ましたが(^^))

 

ヨコちゃんが出られなかった時、代わりを務めてたんですね(^^)

少し前に、《大切な日》に書いてたお仕事がこれだったのね(o^^o)

 

私、(ごめんなさい)ヒルナンデス観てなくて、横Pのコーナーもよく知りませんでした(^^;;

 

番組スタート時からずっとレギュラーのヨコちゃん。

確かスタートは2011年、震災のすぐ後の4月からでしたよね。

10年間レギュラーって、ほんとにすごいです。

また、生放送での瞬発力や臨機応変、ロケ先での配慮など、ヨコちゃんにしか出来ないことも多いはず。

 

そのヨコちゃんの代打(笑)の丸ちゃん(*^ω^*)

相棒には、師匠の、ますだおかだの岡田さん( ̄▽ ̄)

(丸ちゃん的には心強かったでしょうね(^^;;)

お二人の散らかり具合と、それをスタジオからワイプで見守るヨコちゃんが可笑しかったです(*^ω^*)

散らかってても、どんな状態(笑)でも、ちゃんとフォローしてくれるヨコちゃん。

さすがだな!と思いました。

 

もう一本ロケの映像があるようなので、そちらも楽しみにしたいと思います(^^)

 

*   *   *

 

ここのところ、急にエイト界隈が賑やかになり、情報や状況に追いつくのがやっとです。

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

とりあえず壁紙はダウンロードしました(*^^*)

 

初回Bの映像はまだ観てません(^^;;

 

そして、明日のインスタライブ。

(その前に今夜も何かあったっけ?(未確認))

 

たっちょんがいきなり開設してくれたクラブ(O club)。

くらすますとは全く違ったテイストで、渋くてドキッとするトップページに目を奪われました(//∇//)

常設にしてくれてありがとう( ´ ▽ ` )/

 

色々急に動き出して、嬉しい忙しさに追われてます(^O^☆♪

 

………………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210211161803j:plain

 

お日様が眩しい(*´ー`*)

 

でも、今日は風が強過ぎて外には出られずコモコモしてます。

 

丸ちゃん、サウナ通いの目的とは?(@大切な日)

すごく気になります( ^ω^ )

サウナに通ってるから余計シュッとしたのかな?

今後の何かに繋がるのでしょうか?

楽しみにしてますね(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。