じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

お顔のサイズ問題(笑)(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨夜のインスタライブの余韻の中で眠りについたのですが、脳が興奮状態だったのかな…。

今日は片頭痛(^^;;

(昼間薬を飲んだので落ち着いてきましたが)

 

本当のライブに行く日まで、少しずつ脳のリハビリしておかないと、沸騰しちゃうわ(*´◒`*)

 

*   *   *

 

インスタライブの感想は山ほどあるのですが、一番気になったことだけ、先ずは書いておきます。

 

はい、

タイトルのことですが…。

 

付録(笑)のオーロラリフレクションマスク。

あれって、私達に届いたものとエイトがしてたもの、同じ大きさなんですよね(⌒-⌒; )

インスタの画像でも見ましたが、昨日のインスタライブでは、丸ちゃんがケースから取り出してその場で付けましたよね。

で、それを撮った画面を見せてくれたわけですが、なんと小顔だこと!

 

既に上がってたインスタの画像でも、みんなマスクにお顔がすっぽり包まれてて驚いたのですが、当初は彼ら用の別サイズ?なんて思ってました。

でも、どうやらマスクのサイズはみんな同じみたい。

 

恥を忍んで申し上げると…、

私はパツパツ(・・;)

二重アゴはみ出すし〜( ̄ー ̄)

 

ウレタンマスクに慣れてないのでよくわかりませんが、これ引っ張ると伸びるの?(笑)

伸縮性はどのくらいあるんでしょ?

 

だって、エイトのみんなは一般人より鼻が高いのに、その分引っ張られてもお顔がすっぽり包まれてる…って、

どんだけ小顔なの?(@_@)

 

それがこの数日一番の衝撃事案です(⌒-⌒; )

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210213164818j:plain

 

今日はあったかかったですね(^^)

ぽわ〜んとしたお空でした(笑)

 

丸ちゃん、昨日からサタプラまでずっと忙しかったですね。

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

イメチェンの髪型、じっくり拝めました(^^)

すごく若返った気もするし。

とってもとっても似合ってます(^_−)−☆

インスタでは頭頂部も見せてくれたね(笑)。

(結構明るい色にしたんですね(^^))

妻たちは狂喜乱舞ですよ(*≧∀≦*)

 

サタプラで言ってたように、「キミトミタイセカイ」のデコ出し(ごめん)丸ちゃんは、貴重な思い出になりそうです(*´∇`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんにちは(^^)

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

丸ちゃん前髪復活祈願(笑)、願いが成就しましたね)^o^(

しかも神的なカッコ良さ(//∇//)

ほんと、違う意味で問題です(笑)

そのせいかな、ここ数日動悸が(@_@)

…………………………………………………

Kanaさんはインスタライブ慣れしてるんですね(*゚▽゚*)

すごいすごい!

私は全部初めてで、コメントを送ることにも躊躇しましたが、始まる前に誰かが

「エイト!エイト!」

って送ってるのを見て私も!と送り始めてから遠慮がなくなりました(笑)。

開始前のエイトコールコメント、あの場所がライブ会場みたいですごく楽しかったです(*≧∀≦*)

私、お寿司は送れなかったけど、ちょいちょい送りました( ^ω^ )

コメント送りたいし画面は見たいし…で、夜中に脳がフル稼働(^^;;

力尽きて今日は片頭痛…の有り様です( ̄∀ ̄)

 

インスタライブって、面白いですね〜)^o^(

またやって欲しいな(^^)

………………………………………………

Kanaさんも朝日新聞でしたか。

そうなんですよ。

何気なく見たらヤスくんの連載への読者のお便りが載ってて。

私も遡ったら連日載っててびっくりでした。

ヤスくんの音声もね、なんか胸がいっぱいになります。

インスタライブでも、ヤスくんってほんとに優しいなぁって思うところがいっぱいありました。

(みかん2個食べてたね、笑)

そしてもう少し太ってほしいと思いました。

どんどん小さくなっちゃうようで心配(*´-`)

…………………………………………………………

エコバッグね(^^)

ちょうどあのタイミングで情報出ましたね(^^)

今回届いた方は後から注文した分なんですけどね(^^;;

「おーい、先に注文した分は?」

と聞きたい(笑)。

私も気長に待つとします(^^;;

………………………………………………

2月も中旬となり、かなり暖かい日もあれば、急に気温が下がる日もあって、ほんとしんどいですわ(⌒-⌒; )

でも、庭の福寿草が咲いたり、チューリップの球根が芽を出したり…、季節はたしかに春に向かってますね。

ジャニーズでも、ライブツアーが発表されたグループもあって、色々動き出してるんだな…って思います。

エイトの予定も気になりますが、焦らなくていいから、みんなが各地から心配なく移動できるようになったらドームツアーをやってほしいです。

開催されても安心して参加できなければ楽しめないし。

 

エイトとエイター、《Road to Re:LIVE 》の同じ目標に向かって過ごす〈今〉の感じ、とっても幸せです(*´ー`*)

 

長くなりました(^^;;

では、お互い元気に過ごしましょうp(^_^)q

 

またね〜(^^)/