じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

改めて「チョコっと」を観た(笑)(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

既に書きましたが、私は昨日の鑑賞会で「チョコっと」映像を初めて観たわけで、昨日はアワアワしながら終わってしまったので、今日改めて初めから見直しました。

 

ツッコミどころ満載の映像ですが(笑)、エイターさんそれぞれの想いもあると思いますので、ここでは最小限にしておきます(^^;;

 

*   *   *

 

もうね、

5人が本当に楽しそうで、そのワチャワチャを見てるだけで充分(*´∇`*)

誰かがしょーもないことを始めると、漏れなく広がり乗っかる(笑)。

誰か…は大抵丸ちゃんだけどね( ̄∀ ̄)

小学生か!…ってノリでおかしな事ばかりしてる丸ちゃんに、いつもみんなが大笑い。

でも、褒める時はちゃんと褒めるのよね(*^ω^*)

(見事な型抜きの時)

 

*   *   *

 

みんなでクリームを作って、みんなでデコレーションして(^^)

こういう作業って、それぞれ個性が出て面白いですね(*^ω^*)

 

くちびるくんプレート作りでのヨコヒナは、もう本当にホッコリ(*^_^*)

ヒナプリンvsヨコゲラーのしょーもない白黒ムービーなんだけど、ヨコヒナにしか出せない空気感に癒されました(*´∀`*)

 

ひとつ工程(ペンギン?笑)が終わるたびに、誰かしらがスッと台を綺麗にしてるのが気持ちよかったです。

ナイスコンビネーション(^^)v

 

30半ばの兄ちゃん達が夢中でケーキを作る姿は、最高のバレンタインプレゼントでした(#^.^#)

 

(そういえば…、クリームの色作りの時、「赤と黄色でオレンジ色になる」の言葉にハッとしました(@_@))

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210215191836j:plain

 

今日は一日中雨でしたが、夕方急に晴れてきて…。

空を見たら赤城山の上にラピュタの雲がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

 

丸ちゃん、何の現場かしら?(@大切な日)

これは作務衣?

前の「和」の写真も気になってます。

何のお仕事なのかな?

いつか教えてね( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんばんは!

いつもありがとうございます(*^^*)

 

鑑賞会楽しかったですね(^^)

あ、でも私が見ていた呟きはエイトメンバーのものだけ。

私もTwitterは見るだけで、自分から発信したことはありませんσ(^_^;)

ところで…、

今気づきましたが、私はこの鑑賞会の正しい利用方法を全く分かってなかったようです(^^;;

Kanaさんが仰る〈他のエイターさんのつぶやき〉とは?(笑)

インスタライブみたいにみんなの発信も見られたの?

…わ〜、知りませんでした(^^;;

どの画面にすれば見られたのかしら?(今頃聞く?笑)

スマホ画面に「すいん」って現れるエイトメンバーの呟き(のみ)を見ながら映像を観る会だとばっかり…(⌒-⌒; )

そもそもリツイートとかなんとか…って、全くわかりませんし、おすし。(ん?すし違いですね(^^;;)

………………………………………………

MRI(もとい)、ASMR…(*≧∀≦*)

いやあ、昨日初めて聴いたので衝撃でした(//∇//)

あ〜ボイスメモ、私もやりますよ( ̄∀ ̄)

情報番組とかにいきなりエイトが出たら、すかさずテレビ画面を動画撮影しますしおすし。(今度は合ってる)

昭和人間ですもんね、アナログ上等ですよo(・x・)/(笑)

車でも楽しんでるのね(*≧∀≦*)

世の妻達のワイワイパニックを、丸ちゃんニヤニヤ楽しんでるんでしょうね〜( ̄∇ ̄)

………………………………………………

地震…、

ほんと、いつどこで何が起こるかわかりませんね(*´Д`*)

Kanaさん、ライブ当日にそんなことが?

無事行けて本当に良かったですね(*´ー`*)

天災は本当に「運」もありますよね。

………………………………………………………

「虹色カルテ」観てらっしゃるんですか?(°▽°)

私も観てます。

(この間は、いきなり佐々木希ちゃんだ!…ってびっくりしたけど)

あのドラマには毎週色々考えさせられてます。

………………………………………………………

CD、売上イマイチなんですか?

初動21万枚?とかってネットで見かけましたが、それって芳しくないのかしら(*´ω`*)

情報に疎くて…(^^;;

エイトの頑張りに加えて、この曲は本当に名曲だと思うので、この後もジワジワ売れ続けそうな気もしますけどね。

ドラマは見てる人結構多いみたいだし。

(視聴率は当てになりませんね)

絶妙なタイミングで流れるから、みんなの耳に残りますけどね。

今の時代、CDが売れないのはどのアーティストも抱える問題ですね(~_~;)

私は限定盤2種のみでしたが、車でCDを聴くとなると、カップリングが両方入ってる通常盤が便利なんですよね〜( ̄∇ ̄)

そして、改めて思ったのが「キミトミタイセカイ」の伴奏が素敵ってこと。

カラオケver.でBGM的に流してみたいなと思いました。

じきに買っちゃうかも(⌒-⌒; )

今回、特にカップリングを聴いてると、本当にライブの画が浮かびます。

いつの日か、必ず会えると信じて、元気に生きて参りましょうp(^_^)q

 

ではでは、

おやすみなさい☆彡