じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

アー写は大事よ、丸山さん( ̄▽ ̄)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日のクロニクルFの中でどうしても書いておきたいことを思い出したので、今頃また書いてます(^^;;

(忘れないうちに)

 

*   *   *

 

ヨコちゃんが急に丸ちゃんに、「おまえのアー写、ひどい顔だぜ」…みたいなことを言ったことから、たっちょんの証言も加わり、あのアー写の謎(笑)が明らかになりましたね( ̄▽ ̄)

 

実は私、あのアー写の丸ちゃんを見た瞬間、申し訳ないけど「え?」っとなってしまいました。

他の4人と明らかにテイストが違うし…。

見下ろす感じはカッコいいと言えばカッコいいけど、丸ちゃんはもっともっとカッコいい表情あるのになぁ…って、勝手にダメ出し(ごめん)してました。

 

そうしたら…、

 

何ですと?

二日酔いでアー写撮った」(たっちょん証言)

めっちゃ浮腫んでたから、それを隠すためにあの顔の向きになった。(本人証言)

メンバーで良い写真を選んだけど、丸ちゃんはあれが一番良かった。(たっちょん証言)

 

…ですって(O_O)

 

おいおい(・Д・)ノ

 

アー写って、その後暫くは色んなところで一番使われる写真でしょ?

webのトップ画面にもなるし。

何より、ファンはアー写にウットリしたいのよ〜ヽ(´▽`)/

(私だけか?)

 

丸ちゃん!

アー写はとっても大事なのよヽ(´o`;(笑)

 

これからは、アー写撮る前の晩は深酒はやめてね( ̄▽ ̄)

 

以上、妻の立場で言わせていただきました。笑

 

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡