じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸山D作品第2弾!

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

一昨日のクロニクルF、丸山ディレクター奮闘記について…です。

 

先ほどYouTubeでその予告編観ました(^^)

本当の?予告編の後、続けて観たので、テイストの違いがよく分かり、監督さんの「世界観が…」の言葉に納得しました。

 

番組の中でレクチャーを受けた方が、映画の予告編制作で活躍されてる方のため、その影響と丸ちゃんの好みもあるんでしょうね、かなり映画寄り( ̄▽ ̄)

でも、「このあと一体何が起こるの?」って、ドキドキハラハラしました。

最後の一言、おぉ!…だったけど、通しで観るとあまり違和感ないのが不思議(笑)。

 

*   *   *

 

少し前に《大切な日》に書いてた、すごく頭を使って疲れた…のがこのお仕事だったのね(予想通り)。

でも、まさかたっちょんドラマの予告映像を作ったとは…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

脳がフル回転で偏頭痛…(^^;;

わかるなぁ。

(私の偏頭痛は、色んな時に起こるけど)

 

去年の6月には、ほぼほぼパソコン初心者だった丸ちゃん。

それがクロニクルFの企画のお陰で覚醒し(笑)、こんなに成長して…(*´ー`*)

感慨深いです(*´ー`*)

 

「ものづくり」の面白さがわかり、ゼロから作っていくクリエイティブな作業に夢中になるところは、やっぱりアーティストだね、丸ちゃん(^_−)−☆

第3弾、待ってま〜すヽ(´▽`)/

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210217190758j:plain

ん?なんかピンボケ(^^;;

 

今日はすごい風が吹いて寒くて…、ずっとコモコモ。

午後は急に吹雪(@_@)

…が止んで遠くに青空が見えたので撮ってみた。

(けどボヤけてて、目が疲れる(>人<;))

ごめんね丸ちゃん(^^;;

 

丸ちゃんのマスク!(@大切な日)

すごいですね。(クロニクル風に、笑)

首にかけるマスクなんてあるんだ(O_O)

…ってか、丸ちゃん顔が小さい!

そしてこの髪色、素敵です!

さらに、はっきり二重の大きなお目目、ドキッとします(*´∇`*)

要するにぜ〜んぶ大好きってこと(//∇//)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。