じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

本人訂正あり(笑)(@アー写)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

先日のクロニクルFで話題になった、丸ちゃんのアー写がひどい(ゴメン)件。

 

なんと今日の《大切な日》で、ご本人直々の訂正が入りましたね( ̄▽ ̄)

 

二日酔いではなく、ものもらい(@_@)

 

まあ!

そうだったんですか。

でも、たっちょんの〈二日酔い証言〉に頷いてましたよね(⌒-⌒; )

収録数日後に真相を思い出したんですか(^◇^;)

せめて収録中に思い出していたら、その場で訂正できたのにね(T . T)

 

丸ちゃんが、webで会ってる人にだけってこっそり教えてくれた、その奥ゆかしさよ…(*´◒`*)

 

でも、

最愛の夫(丸ちゃん)の名誉のため(アー写撮る前、深酒したわけではない!)、さっさと言いふらすワタシは悪妻か(⌒-⌒; )

 

そもそも、5人最初のアー写は、全員二日酔いだよね( ̄∇ ̄)

(ぼち夜明け、笑)

 

*   *   *

 

そっかぁ、ものもらいかぁ、あの時かぁ…っていう目で見ると、このアー写がとっても愛しくなります(*´ー`*)

 

丸ちゃん、教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )/

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210218135736j:plain

 

今日はお日様が眩しいです(*´∀`*)

ここ数日、真冬に逆戻りで気持ちが塞ぎがち(。-_-。)

早く暖かい春になりますように(*´ー`*)

 

*   *   *

 

あ、そうそう!

写真を撮ったまま載せそびれてた、コレ。

f:id:gum1126:20210218140030j:plain

先週、ムースを作って余ったオレンジジュースを凍らせたやつ(^^;;

結構デカイ(笑)

 

それから…、

お友達(id:chyocopen)のブログ(ジャニオタ道20超)に、エイト型で作った作品が沢山載ってました)^o^(

感動モノ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございました。