じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

インスタ丸ちゃん(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日のサタプラは全く観られませんでした。

(まだ録画も観られない)

 

でも、インスタのストーリーズで今朝の丸ちゃんには会えました(^^)

(インスタ様様)

そしたら、まあ!

ずいぶん明るい髪色だことΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして可愛い)^o^(

お顔もツヤツヤ(メイク後?)。

スッキリしてますね(*´∇`*)

ジム通い、サウナ通いしてるんでしたっけ。

 

やっぱ髪型で印象はだいぶ変わりますね〜(O_O)

デコ出し、結構長かったから、尚更印象が変わった気がします。

 

何かお仕事の関係かな?

それとも気分で?

 

素敵です(^^)

サタプラ、早く観たいなぁ(*´◒`*)

 

*   *   *

 

それから、インスタのベースを弾く丸ちゃんの動画。

これ、ニューヨークの楽器店なの?

奥にはチェロ?(沙也佳さんが弾いてたやつ?)

なんか、片隅で無心に弾く丸ちゃん、素敵です(*´∇`*)

マスク姿でベースを弾く写真も素敵( ´ ▽ ` )

 

貴重な写真・動画をありがとう( ´ ▽ ` )/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210220190253j:plain

 

春のように暖かい日でした(^^)

明日はもっと暖かいとか…。

 

明日は義母の一周忌をするので(家族だけでささやかに…だけど)、良い天気はありがたいです。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。