じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

パック×2(笑)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日は義母の一周忌法要でした。

(命日は25日ですが)

コロナ禍なので、主人と次女と私の3人だけで行いました。

春のような暖かい日差しは、義母がこの一年の私たち家族を労ってくれてるようで、心が和らぎました。

 

*   *   *

 

そんなこんなで、エイトごとに関わっていない週末ですが、webのパック2連発の写真に笑わせてもらいました(*≧∀≦*)

 

《大切な日》のパック丸ちゃんは昨日の記事なのね。

(昨日見てなかったことに、今気付いた(^^;;)

 

そして《ボク。》も更新されてたことに気付き覗いたら、こちらもパックしておりました(笑)。

 

合わせに行った?

偶然?

( ̄∇ ̄)

 

メガネなしのヤスくん、たまに見るとドキッとします(OvO)

 

丸ちゃん、最近マメにパックしておりますね(^人^)

美意識高い。

 

見習わないとo(・x・)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210221212359j:plain

 

雲ひとつない青空にまっすぐ伸びる飛行機雲。

清々しい気持ちになりました。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。