じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

1日1食?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

先週のレンジャー、うっかり見そびれてて( ゚д゚)

今日読みました。

 

改めて…、

ヨコちゃん、主演ドラマおめでとうございます(^^)/

(すみません、今頃で)

舞台も折り返しを過ぎたようですね。

 

コロナ禍で、スケジュールも変動したり、ヨコちゃん自身も罹患して大変だった今回の舞台。

幕が開いてからは順調な様子で安心しました。

 

でも、

ヨコちゃん、「1日1食で集中力を高めてる」とのこと(O_O)

私、舞台の内容は知らないのですが、ヨコちゃん演じるミチオはそのくらいがちょうど良いのだとか…。

 

インスタライブで、ヨコちゃんの痩せ具合に驚き心配してしまいましたが、なるほどそういう理由もあったんですね。

そうでなくても舞台で使うエネルギーは相当なものだと思うので、どうか、体調崩さないように、無事千秋楽まで走り切ってください。

 

ヨコちゃん、今年もめちゃくちゃ働いてます、確かに。

(えらいえらい( ´ ▽ ` )/←褒めました、笑)

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210222195003j:plain

 

ほわ〜んと暖かい日。

…と言うより、汗ばむくらいの陽気になりました。

(でも明日からまた寒くなるそうで)

なんかね、身体より心がついていかない(⌒-⌒; )

暖かさに誘われて、コロナ禍であることを一瞬忘れるんだけど、ふと我に返るとテレビでは相変わらずコロナの話ばかり。

ワクチンで希望が見えたと思ったら、予定がだいぶずれ込むとか…。

これが現実。

 

2月は母と義母の命日が続くので、色々思い出したり考えたり…と、気持ちがザワザワします。

そんな関係もあってかな、エイトごとに追いつけない。

 

ま、そんな時もあるよね…ってことで。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。