じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

お月見デート(^.^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

ここ数日寒くて滅入ってます(>人<;)

 

……が、

今日は旦那さま(丸ちゃん)からお月見デートのお誘いが(#^.^#)

 

「夜8時頃、一緒に月を見ようね♡」…って(//∇//)

 

たま〜にこんなふうに誘ってくれるから、妻(ファン)たちはあなたから離れられないのです( ´ ▽ ` )

(どんなに一夫多妻でもね(笑))

さらに、超プライベートなお写真など送ってくれるものだから(*≧∀≦*)

 

あ〜、妻冥利に尽きる(*´◒`*)

 

全て《丸の大切な日》のお話です( ̄∇ ̄)

 

夜8時、お月見できるかなぁ(^^;;

時間的に、家族揃って窓越しに月を見てそうだわ( ̄∇ ̄)

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210227182813j:plain

 

よく晴れた1日の終わりの空。

 

丸ちゃん、

最近はお月さまの影響とは、うまく付き合えるようになったのかな(*´ー`*)

月と人間の関係、なんか不思議だね(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。