じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

間に合わなかった…かな(>人<;)(@お月見デート)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

f:id:gum1126:20210227220451j:plain

20時30分の月

丸ちゃんとの待ち合わせは20時。

30分も遅刻しちゃった…(*´ω`*)

丸ちゃんはもう見てなかったかなぁ。

 

20時はお夕飯の真っ最中。

家族でWOWOWを観ながら、もつ鍋を囲んでおりました(笑)。

仕方ないよね、主婦は。

 

*   *   *

 

ところで…、

その時観てたWOWOWは、映画「スマホを落としただけなのに」。

1作目2作目を続けてやってました。

 

2作目(白石麻衣ちゃんの)の途中まで観て、後片付けをはじめたのですが、成田凌くんが、かなりインパクトのある役で出てた(O_O)

内容を把握してない上に、途中までしか観なかったからよくわからないけど、え?犯人?

 

「窮鼠…」でもインパクトのある役だったけど、こちらも違う意味でインパクトが。

 

ブルーリボン助演男優賞は、この2作品の演技が評価されたんですよね。

さすが…って思いました。

良い俳優さんですね(*´ー`*)

(「おちょやん」は観てないけど(^^;;)

 

*   *   *

 

あ、そうそう!

〈art ぶったやつ〉と〈ふつう〉のパック写真(笑)。

(@大切な日)

そーねぇ…、

〈ふつう〉に1票( ´ ▽ ` )/

(これ、オペラ座の怪人ぶってる?笑)

 

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡