じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

新たな動き?(@レンジャー)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほどレンジャーを読みました。

 

信ちゃんもヨコちゃんの舞台を観劇したのかな。

客席に人がいること、観客の反応が直に伝わる感覚、しばらく離れていたそのライブ感に、気持ちも高揚した様子。

観客を入れてのコンサート、したいよね(*´ω`*)

 

*     *     *     *     *     *     *     *  

 

たっちょんはレンジャーで、 「新たな動きが始まってる」って言ってました。

 

アルバム制作かな(*´∇`*)

楽しみです(^^)

そして、アルバムを引っ提げてのライブ…、なんてね。

(妄想)

 

でも、

たっちょんのレンジャーみたいに、未来に希望が持てる言葉は生きる支えになりますp(^_^)q

 

ありがとね( ´ ▽ ` )/

 

では、今度こそ

おやすみなさい☆彡