じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ニチレイの今川焼(*^ω^*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今朝のサタプラ、途中まではリアタイ出来ました(^^)

ただ、お天気プラスでJr.くんたちが何を踊ったかは…、

丸ちゃんごめん、知らないや(^^;;(@インスタストーリーズ)

 

*   *   *

 

さて、

今日のランキングは興味深いものがいくつもありました(^^)

 

空気清浄機。

我が家も少し前に買いましたo(・x・)/

f:id:gum1126:20210306230525j:plain

 

玄関にはこれ。

例の(笑)プラズマクラスター搭載のシャープ製。

1月に発売になった小型のやつ。

便利です(^^)

(ランキングには上らなかったけど)

 

あとは、

リビングの入り口に、

f:id:gum1126:20210306230823j:plain

花粉対策にもなってます。

 

これらを買うときお店で色々見ましたが、やはり加湿機能付きが多いですね。

(うちのは加湿機能無し)

あとはみんな結構大きい。

うちはリビングもそんなに広くないし、置くところも限られてるので、薄型や小型が見つかって良かったと思ってます。

 

効果がどれほどなのかは、比較するものも無いし、体感で判断…?( ̄▽ ̄)

 

*   *   *

 

そして、ニチレイの冷食ランキングですが…、

 

上位に入った〈今川焼〉。

…これかしら?笑

f:id:gum1126:20210306231625j:plain

なんと!

今朝、ちょうどサタプラを観ながら食べてました〜( ̄∇ ̄)

(朝食に今川焼って(^^;;)

あ〜、びっくりした(^^;;

でも、紹介してた通り、とっても美味しいんですよ)^o^(

 

…と、リアタイ出来たのはそのあたりまで(>人<;)

後で録画観ま〜す(^◇^;)/

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210306232226j:plain

 

水彩画みたい(^^)

 

丸ちゃん、サタプラお疲れ様でしたm(_ _)m

今日は暖かかったけど、明日はまた寒くなるとか…。

寒暖差、堪えますね(*´ω`*)

私は片頭痛っぽくなってきましたよ。

丸ちゃんは?大丈夫?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。