じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ほっこりファミリー感(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

日曜日にアップされる《大切な日》には、前日のサタプラに出演したJr.くんとの写真が定番になりましたね(^^)

このアットホーム感、ファミリー感に毎週癒されてます。

お父さん…には若いかなぁ。

いや、でも37歳。

小学生の子供がいてもおかしくない年齢よね( ̄∇ ̄)

生放送に緊張しながらも一生懸命な彼らを優しく見守る姿や、終わりの僅かな時間に少しでも映るように配慮する姿は、パパのようですね(*^ω^*)

 

昨日はなんと「好いてんダンス」でしたね〜(^。^)

鈴木紗里奈さんのデレデレ(笑)に振り回されながらも、Jr.くんに話を振り、盛り上げてくれましたね(^^)

ほっこりタイムとなりました(*^ω^*)

 

お疲れ様でした(^^)

 

ところで、

丸ちゃんのパパが37歳の時、丸ちゃんは多分…17歳?(若いパパだもんね)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

 

f:id:gum1126:20210307190805j:plain

 

今日も絵みたいな空でした(^^)

 

丸ちゃんも、お空の写真を載せてくれてありがとね(*^_^*)

私たちはちゃんと繋がってるね(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。