じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ときめき度=ファン度?

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の記事の続きになってしまいますが…。

 

昨日の記事を読み直してたら、今度はタイトルの疑問が湧いてきてしまいました(^^;;

(久々にポリネシアン発動中、笑笑)

 

ファンなら、ファンブログを書くほどのファンなら…、何年経ってもときめいてて当たり前、なのかなぁ。

だとしたら、私、ファン失格?

…などと自分を追い詰めてます(⌒-⌒; )

 

でも、

〈好き〉の表現は人それぞれ。

色々あっていいんだよね(*´-`)

 

すみません、諸々スランプで(笑)すっかりネガティヴ&ポリネシアンながむです。

 

でも、大丈夫です。

丸ちゃんの新たなお仕事情報でも入れば、すぐにケロッとして、ときめきまくりますから(*^ω^*)

 

啓蟄が過ぎて地中の虫は外に這い出したかもしれないけど、私はもう少し地中で冬眠しようかな。笑

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210308180850j:plain

 

私のココロ空モヨウ

 

丸ちゃんはどんな空の下にいるのかな…。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

 

お読み頂きありがとうございました。