じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ときめきスイッチON(≧∀≦)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝起きてスマホでニュースをチェックしたら…。

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

待ってました!丸ちゃん情報!

 

4月スタートのドラマ『着飾る恋には理由があって』に出演!

 

や〜っと発表されました!

 

少し前から水面下では(笑)噂があって、丸ちゃんが髪型髪色を変えたことを、その噂の裏付けと捉えてましたが、公式発表がないと大っぴらに喜べないし…とモヤモヤしてました。

モヤモヤからのスランプが昨日の記事(⌒-⌒; )

 

予知してたわけじゃないけど、昨日の今日でこの発表)^o^(

イムリーで、丸ちゃんとの絆を再確認した朝でした。

(=´∀`)人(´∀`=)

(なんつって、笑)

 

 

ということで、

冬眠なんてしてる場合ではなくなりました(笑)。

ドラマが始まるまでに、丸ちゃんに恥ずかしくないワタシになるべく、今日から頑張ります(何を?)

 

がむ、覚醒o(・x・)/

(単純なファンです)

 

一昨日からの「ときめき」3部作、完結しました(笑)。

m(_ _)m

 

 

お読み頂きありがとうございました。

良い一日をお過ごしくださいませm(_ _)m