オレンジ色のひとりごと

エイター歴11年、アラ還主婦の丸山隆平くん応援ブログ

冷凍パプリカ(^^)(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

インスタストーリーズからのサタプラ。

明るい髪色もだいぶ見慣れてきました(^^)

 

テレビに映る丸ちゃんを見たうちの娘、

「丸ちゃん!クソイケメン(*≧∀≦*)」と驚いてました。

…が、

最近の若い子は、何にでも「クソ」を付ける( ̄ー ̄)

娘にもいつも言うんですけどね、「やめなさい!」と。

ったく( ̄ー ̄)

品がない。

 

*   *   *

 

話を戻しましょう。

 

今回は業務スーパーのおすすめを紹介してくれたので興味深く観ました。

うちの近くにも小さいお店ですがありまして…。

業務スーパーの商品は大容量ばかりなので、滅多に買うことはないのですが、この間久しぶりに寄ってみました。

 

その時私が気に入ったのが、番組で7位に入った〈冷凍パプリカ〉。

お店で見つけて即買いしましたが、ホント、重宝してます。

番組でも言ってましたが、パプリカは色が綺麗だから使いたいけど、普通に買うとちょっと高い。

スーパーで安い時に買って、細切りにして冷凍したり…もしますが、この商品は、赤あり黄色あり…とカラフルで便利。

切らしたくない食材です(^^)

 

その後出た6位の〈ミックスベリー〉は知らなかったです(°▽°)

ヨーグルトなどに入れたら美味しそう( ^ω^ )

今度買ってみます(^^)/

 

*   *   *

 

新コーナーの浜口京子さん…(⌒-⌒; )

不思議なテンポと間(o_o)

このコーナーは、要するにテーマごとの曲のランキングですか?

増田明美さんのコーナーがこれになったのかと思ったら、なんと、続けて増田明美さんコーナーに突入( ̄▽ ̄;)

 

不思議な気持ちにさせられるコーナー(笑)が増えてた(@_@)

 

毎回思うんだけど…、

スポーツの感動シーン直後の増田さんの不思議なノリは、ちょっと…(⌒-⌒; )

(良い気分の余韻をください(*´◒`*))

 

うるさい視聴者でごめんなさいm(_ _)m

 

とにかく…、

丸ちゃん、今日もインスタストーリーズ、そしてサタプラと、リアルタイムの元気な姿を届けてくれてありがとね(^^)

お疲れ様でしたm(_ _)m

 

…………………………………

 

今日は一日中雨で、お空は灰色。

丸ちゃんに届けたいお空は見えませんでした(T_T)

 

丸ちゃん、最近は「ストレス」や「何か面白いことない?」って、そんな言葉がwebに並んでますけど…、大丈夫ですか?

お月様との関係?

 

そう言った負の感情と付き合うのは難しいよね。

私は手っ取り早い方法に走っちゃうからなぁ。

(すぐ食べる(>人<;))

あ、最近は、長瀬くんのドラマ『俺の家の話』を観てストレス発散してます(笑)。

とにかく面白いし、それでいて切なかったり、考えさせられたり…。

前にも記事にしたけど、毎回珠玉度が増して、毎回が神回です(*´ー`*)

丸ちゃんも観てると思うけど、色んな面倒なことを忘れてドラマに没頭できるすごい作品ですね(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんばんは!

コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )/

 

やっと発表になりましたね(^^)

少し前から噂はありましたが、やっぱり公式発表がないと喜べないしね(^^;;

《大切な日》にも爽やかな写真を載せてくれて嬉しかったですね(^^)

私もインスタフォローしました。

今はインスタでもメイキングが見られてありがたいですね(^^)

春クールは、ぱんパンダドラマで楽しみましょう(^O^☆♪

 

朝ドラは、はい、おっしゃる通りお休み中で〜す(笑)。

「おかえりモネ」、面白いかなぁ。

なんか、私の中では、「エール」以上のものは無いように思ってしまい、今後観るかどうか…、思案中(^^;;

「にじいろカルテ」も来週最終回。

「書けない!…」も、あ、今夜が最終回だ!

そして何より「俺の家の話」も。

今回いっぱい好きなドラマがあったので終わっちゃうのが寂しいです(T . T)

 

V6さんの解散は、本当にびっくりでしたが、年齢などを考えると自然の流れでもあったのかな…なんて。

1人でも欠けたらグループは閉じる(休止する)…っていう道。

人数は変わってもグループを残す…っていう道。

どちらも正解なんでしょうね。

 

先のことはわからない。

この数年で嫌というほどそれを味わったエイター。

確かな今を全力で楽しまなきゃ…って、改めて思いました。

 

相変わらず世の中はコロナで不安だらけですが、エイターに寄り添ってくれるエイトのお陰で、日々楽しいですね。ありがたいです。

 

では、

お互い元気に過ごしましょうp(^_^)q

 

有難うございました(^^)

おやすみなさい☆彡