じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ホワイトデー(^^)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日の《大切な日》。

丸ちゃんからのホワイトデー(*≧∀≦*)

例のシュークリームですね(*^ω^*)

「あ〜ん(^_^)」

に、思わずお口を開けて、

「おいしい?」

には、「うん」と返事する単純な妄想妻(笑)


ダイエット中だけど、これは特別ね( ´ ▽ ` )/

(明日、実物を買っちゃお(^^))


*     *     *     *     *


余談ですが…


リアル夫のお返しは、

f:id:gum1126:20210314175742j:plain


菓子折り(笑)。

でも、風月堂の春らしいお菓子の詰め合わせで、美味しかったでーす(^^)

(結局家族みんなで食べる)


*     *     *     *     *


包装紙が綺麗だったので、早速ブックカバーにしましたよ(^^)

f:id:gum1126:20210314180313j:plain

シールを剥がしてベタついてた左上の端はマステでカバー(^_−)−☆

ちょうどアクセントになりましたとさ(^。^)



では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お読み頂き有難うございました。