じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

半分は納得だけど…。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

先ほどネットで見つけてしまった記事。

「知ってるワイフ」最終回に丸ちゃんが出演することについて、純粋なドラマファンから批判されてる…って。

 

記事がどこまで確かなものかは別としても、そこに書かれていた世間のドラマファンからの言葉に、半分は納得してしまいました。

 

「最後に来て、急にジャニーズのドラマになってしまい残念」

…の言葉、丸ちゃんが見たら悲しむだろうな 。

(世間の容赦ない言葉は、もう慣れてるかな…(*´ω`*))

別に、自分から懇願して出させてもらったわけじゃないだろうに。

 

ただ、

私が半分納得した理由は、世間のドラマファンさんと同じ。

え?ここに出るの?

…って。

これまでのこのドラマが出してきた世界観、空気感にいきなりこの展開?

…って。

 

それは、正直、思った…。

 

でも、

キーパーソン的な役どころらしいから、きっと違和感なく登場して、観終われば違和感なく飲み込めるよね(*^_^*)

 

予告映像って、次回への期待や、「何が起こるの?」っていうハラハラ感を煽る作りだから、一瞬出た丸ちゃんの姿に世間が瞬時に「なんだジャニーズかよ」って反応したのも仕方ないんですよね(*´ω`*)

(予告映像を作った丸ちゃんが、それは一番わかってると思うけど。)

 

いずれにしても、

最終回の放送前にネットの記事になるくらい注目されてるドラマってことで、前向きに捉えようと思いますo(・x・)/

(結局ファン目線、テヘ(^◇^;)

 

お読み頂き有難うございました。