じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

オールスター感謝祭に丸ちゃん)^o^(

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

最近、メンバーのテレビ出演情報が次々に届き、嬉しい限りです(^^)

 

来週の土曜日(3/27)放送の、TBS「オールスター感謝祭」には丸ちゃん(^^)

TBSだから、サタプラチームかな…と思ったら、新ドラマの方でしたね(*^ω^*)

川口春奈ちゃん、横浜流星くん、そして丸ちゃんだそうで(^^)

頼りになる兄貴分…のポジションかしら(笑)。

 

楽しみにしてま〜すヽ(´▽`)/

 

*   *   *

 

テレビ出演といえば…、

 

ヤスくんが出る「ザ・ヒューマン」は今夜ですね(^^)

NHKのBSだから、勝手にBSプレミアムのチャンネルだと思い込んでたら、なんとBS1Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

意外でした。

 

リアタイは無理だと思うので、明日録画を観ます(^^)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210320174243j:plain

 

どんよりしてます…( ˙-˙ )

 

明日はもっと天気が悪いみたい(*´ω`*)

 

 

お読み頂き有難うございました。