(無理矢理)解決(⌒-⌒; )
お立ち寄り頂きありがとうございます。
ひとつ前の記事の、ジャニーズweb問題。
その後、色々考え(考えすぎて頭が痛くなったけど)、新規で入り直す方法で解決しました(無理矢理解決させました)。
よーく落ち着いて考えてみた結果。
ワイモバイルに変えた時、変更手続きをしたのはジャニーズファミリークラブであって、ジャニーズwebではなかった。
↓
ジャニーズwebはこの数日間以前のアドレスでのログインのまま利用してた。
↓
(ジャニーズwebは定期的にログインさせることになってるのかな?)
それがたまたま今日で、私は変更手続きしてあるから…と、今のアドレスでログインしようとした。
(ここが間違ってた(>人<;))
でも、登録は前のアドレスだからログインできるはずがない。
そういうことなんだと思います。
ジャニーズweb事務局さんからは午後、丁寧なお返事を頂き、今のアドレスでは登録されてないから、思い当たるアドレスを幾つでもいいからお知らせください…との返事。
なんと親切な(*´∀`*)
先ほど、その問い合わせにも返事があり、やはり二重加入になっていて、不要ならば退会を…とアドバイスを頂きました。
さらに、その時私が入力したアドレス(@以下)が間違えてて、その指摘までしてくださりました。
お陰でスムーズに退会手続きができ、やっとスッキリ解決しました。
\(^o^)/
(ほぼ一日がかり(^^;;)
今回のことで、ファンクラブの登録とジャニーズwebの登録は別物だということを改めて学習しました。
無事《大切な日》も見られました\(^o^)/
お騒がせいたしましたm(_ _)m
お読み頂きありがとうございました。