じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

表紙にパンぱんだ(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日発売だった『月刊TVガイド』。

今日無事買えました(^^)

f:id:gum1126:20210325224223j:plain

 

珍しく紐で縛られてて驚いたけど、開けてみたら、番組表が別冊子になってました。

便利ですね(^^)

(いつもそうなのかな?)

 

今号は丸々一冊ジャニーズ読本(笑)。

いったい表紙に何人載ってるんだ?( ̄▽ ̄)

 

*     *     *     *     *

 

表紙から続きのユウユウとリュウリュウのページは、とにかく写真が素敵(*´∇`*)

膝枕だったりおんぶだったりのイチャイチャから、真っ直ぐこちらを見てるツーショットの美しさまで、振り幅の広さと風格はさすがです☆

 

トークを読むと、後輩達への愛情に溢れてて涙が出ます(*´ー`*)

 

*     *     *     *     *

 

そのすぐ後の関ジュのページの彼らに言いたい。

『このお兄ちゃん達が、道を切り拓いてくれたから今の君たちがあるんだよ!』と。

 

その関ジュくん達、久しぶりに見たけど、みんな大人っぽくなってたり、芸能人ぽくなってたり…。

時の流れを感じます。

 

『まいジャニ』も、最近は娘が観なくなったので、私もノータッチ。

(毎週録画でひたすら録られてるけど( ̄∇ ̄))

 

娘曰く、

「最近はリトかんがMCをしたりと、対象年齢がどんどん下がってるから、あんまり面白くない…」

「〈るたこじ〉時代が懐かしい」

って。

「そうだね〜」と共感。

 

るたこじの〈こじ〉は、今やSnowManだもんね(*´ー`*)

歳月を感じます。

 

*     *     *     *     *

 

パンぱんだに戻ります。

 

同クールにメンバー2人がドラマ出演って、ホントに嬉しい(*^▽^*)

それぞれのドラマの主題歌って、なんでしょうね(^^)

ちょいちょいレコーディング風景を届けてくれてるけど、どちらか(若しくは両方?それはないか(^^;;)の主題歌歌うのかなぁ?…なんてね(^◇^;)

 

楽しみです♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210325231141j:plain

 

夕方見た空。

ぼや〜んとしたお日様が不思議な感じ。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。