じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん、クランクイン(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ドラマ『着飾る恋には理由があって』の公式インスタに、丸ちゃんと流星くんの動画が載ってました(^^)

《丸ちゃんクランクイン!》…のご報告の動画(*≧∀≦*)

(ご丁寧にありがとう(^^))

 

はとこの2人(笑)が、(まだワチャワチャとまではいかないけど)楽しそうにお喋りしてました(^^) 

私、横浜流星くんをこれまでちゃんと見たこと無かったので、このドラマで覚えますね(⌒-⌒; )

 

*     *     *     *     *

 

TV誌、私が買ったのはTVガイドでしたが、TVナビも素晴らしいとお友達から伺ったので、買い足しちゃうかも(^◇^;)

丸ちゃんひとりの表紙のTV誌もあったはず。

全部は買えないけど、ちょっと本屋さんでじっくり吟味してみよ(*^ω^*)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210326224849j:plain

近所のお寺の枝垂れ桜もこんなに咲いてました(°▽°)

 

町内のパトロール中、お花見のために寄り道( ̄▽ ̄)

ご婦人集団、寄り道しがち(笑)

 

丸ちゃん、いよいよドラマ撮影が始まりましたね(^^)

自身もTV誌でも言ってたけど、怪我や病気なく、クランクアップまで元気に走り続けられますように。

いつも応援してますヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。