じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

オールスター感謝祭

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の「オールスター感謝祭」、先ほどかいつまんで録画を観ました。

 

丸ちゃんのTBS初出演シーン(*≧∀≦*)

私がエイターになるずっと前の丸ちゃん(22歳)!

若いなぁ(*´∀`*)

歯列矯正してた頃なのね。

矯正の話ってチラッと聞いたことがあったけど、年月が経った今はサラッと思い出話で出せるのね(^^)

…ってか、スタジオと一緒で、このサスペンスドラマの続きがすご〜く気になります(笑)。

着物の柄で「殺される」のメッセージってΣ(゚д゚lll)

山村美紗さんの作品ね_φ(・_・

 

*     *     *     *     *

 

麻婆豆腐のくだりは、( ˙-˙ )

シゲが可哀想過ぎて、直視出来なかったよぉ(*´Д`*)

バラエティとは言え、一目瞭然の状況でさらに…って(@_@)

苦しむ姿をみんなが笑うって、なんか私は嫌だったな(´・_・`)

 

だから、テレビのバラエティは好きじゃない。

ついでに言うと〈ドッキリ系〉もあんまり好きじゃない…。

 

*     *     *     *     *

 

長時間の生放送、皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m

 

いよいよ4月。

朝の番組も色々変わって、ドラマも通常通りにスタートできそうですね。

去年の今頃はコロナの第1波。

新型コロナウイルスについて分からないことだらけで、みんなが恐怖に怯えてた頃。

志村けんさんが亡くなったのも今頃でしたね。

その後、岡江久美子さんも亡くなり、悲しみと恐怖の日々でした。

 

あれから1年経ってもコロナ禍は収まらない。

 

でも、感染防止策を徹底して、テレビからお茶の間に楽しみを届けてくれるのは、本当にありがたいです。

 

丸ちゃんのドラマ(世間的には春奈ちゃんと流星くんのドラマ、かな(^^;;)、楽しみです(*^^*)

コロナ感染に気をつけて、怪我や病気なく、順調に撮影が進むことを祈ってます( ´ ▽ ` )/

 

・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210328183643j:plain

灰色の空の下に、ピンクの花が鮮やか。

どんよりな気持ちも少し華やぎました(^^)

 

丸ちゃん、昨日はお疲れ様でした(^^)

ゆで卵さんよりも、バックの生足?の方が気になって仕方ないんですけど(//∇//)

(@大切な日)

これ、膝を中心に、かなり腿の上の方まで入ってますよね(≧∀≦)

どんな状態で食べてるのん?(笑)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。