じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

「流星のサドル」(@関ジャム)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の関ジャム、ジャムセッション久保田利伸さんの「流星のサドル」、隆平さんがボーカルでした(^^)

(りゅうせい、りゅうへい)笑

 

私は原曲は知りませんが、久保田利伸さんの曲って難しそう(O_O)

…と、勝手にドキドキしながら観ました(@_@)

 

武部さん、そしてエイトメンバーをバックに丸ちゃんがセンターに。

丸ちゃんのボーカルに合わせたというアレンジでの「流星のサドル」。

丸ちゃん、堂々としててハイトーンボイスも無理なく出てて、ただただ見惚れるばかり(*´∀`*)

丸ちゃん、ボイトレの成果でさらに高音域が上手になってる(´∀`*)

ビックリ(*≧∀≦*)

いや〜、ビックリ(*´◒`*)

あ〜、ウットリ(*´∀`*)

 

また宝物が増えました。

丸ちゃんありがとね(*´ー`*)

 

バックにメンバーがいたから(ヨコちゃん以外)、ライブを見てるみたいでさらに嬉しかったです( ´ ▽ ` )

 

・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210329185845j:plain

近所で見つけた黄色いお花が青空に映えます(´∀`*)

 

丸ちゃん、何か思うところが?(@大切な日)

「世界」についての丸ちゃんの思いに、共感したり考えさせられたりしました。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。