じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

主題歌は星野源さん。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

『着飾る恋…』の主題歌が発表されましたね。

 

星野源さんの曲。

エイトでないとは思ってたけど(^^;;

(サタプラのテーマソングやるし)

エイトじゃないだろうな…と思ったら、「なんでもいいや」になってた(⌒-⌒; )

ごめんなさいm(._.)m

 

この枠で星野源さんっていうと…、

やっぱりエンディング、踊るんですか?(笑)

 

あの「逃げ恥」以降、暫く流行ってましたね〜、踊るエンディング。

今回ダンスがあったとしても、本人の曲、同じ枠だからパクリとか二番煎じなんて言われないよね( ̄∇ ̄)

 

*     *     *     *     *

 

なんか、

色々情報が出揃うと、本当に王道ドラマって感じ?

「さあ!みんなキュンキュンして!」

…みたいな?笑笑

 

その中で、丸ちゃんがどんな陽人を演じるのか、とっても興味深いです(*^ω^*)

 

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。