じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

雑誌集めはまだまだ続く(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日発売になってた、丸ちゃん単独表紙の『TV navi SMiLE』。

今日やっと買えました(^^)

f:id:gum1126:20210401175355j:plain

 

ここのところヨコちゃんと2人での表紙を見慣れてたけど、ひとり(単独)って、やっぱりイイですね(#^.^#)

この柔らかな笑顔。

さすがアイドル(*´∇`*)

中の写真もね、ハードとソフト(笑)2度美味しい(^。^)

 

インタビューはリモートだったんですね(O_O)

でも、画面越しの距離を一瞬で縮める丸ちゃんだったそうで(*^ω^*)

きっと和やかな時間になったんでしょうね。

色んなことを聞き出してくださって、有難うございました(^^)

 

陽人の背景もチラッと知ることができて、ますますドラマが楽しみになりました(^^)

オンラインカウンセラー役っていうのは聞いてたけど、元は心療内科医(・Д・)

人のココロと向き合う職業、丸ちゃんがどんなふうに演じるのか、とっても興味深いです(*^_^*)

 

*     *     *     *     *

 

丸ちゃん登場の雑誌。

あとは『なごみ』。

 

お友達がブログで紹介してたのを見て、絶対買わなきゃ!と、先ほとAmazonさんに注文しました(^^)

(コウさんブログ『∞オレンジいろのそら∞』いつも情報を有難うございます(^^)/)

 

プライム会員なので、明日届きま〜す(^_^)v

和装の丸ちゃん、楽しみです(#^.^#)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210401174751j:plain

空の水色、桜の薄いピンク、木の緑色と黄緑色。

4色の景色。

ちょっと面白い(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございました。