じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃん復活(°▽°)(@dancyu)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

f:id:gum1126:20210401225401j:plain

 

雑誌集めに、今日届いたコレも加わりました(^.^)

 

2ヶ月丸ちゃんのコーナーが無かったので、今回は?…と、恐る恐るページをめくったら。

 

\(^o^)/

 

丸ちゃんコーナー、今回から復活してました(*^ω^*)

良かった良かった(^^)

 

久しぶりの丸ちゃんは、…ムフフ=(^.^)=

(まだ発売日前だから、書くのは我慢(≧∀≦))

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

あ、追伸。

「応答せよ!」(@レンジャー)

丸ちゃんのページにこの言葉を見つけて、泣きそう(*´◒`*)

懐かしいね、丸ちゃん( ´ ▽ ` )/ 

「応答セヨ」、7人最後の曲だったね(*´ー`*)