じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

新曲『ひとりにしないよ』(°▽°)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ヨコちゃん主演のドラマ主題歌は、関ジャニ∞『ひとりにしないよ』(*゚▽゚*)

 

またまた嬉しいお知らせが届きました(°▽°)

サタプラのテーマソングに続き、春から2つもエイトの曲が毎週流れるなんて)^o^(

幸せな春です(*´∇`*)

 

これは…、シングルの表題曲が『ひとりにしないよ』で、カップリングが『サタデーソング』ってことかな?

 

発売はいつでしょう(^。^)

楽しみ楽しみ(*^ω^*)

 

*     *     *     *     *

 

サタプラと言えば…。

 

今日、《ゴゴスマ》の中で、各地の系列局紹介みたいなコーナーにMBSの清水アナが出て、サタプラのスタジオから、明日放送予定の掃除機試してランキングの予告みたいなのをやってました(^^)

「明日から 朝7時半からですよ〜」

って告知してました(^^)

 

スタートが早まるってことは、丸ちゃんの局入りなどスケジュールも早まるってことですね(・Д・)/

起きる時間も早まるってことね。

じゃあ、今夜は早めに休んでね(*^_^*)/

浮腫まないように(笑)

 

私も早起きしてテレビ前で待ってます(^_−)−☆

 

・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210402190610j:plain

 

不思議な模様の空Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

また週末は天気が悪くなるみたいですね。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読みいただきありがとうございました。