じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

久しぶりに…。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

書きそびれてたことがあったので、今日のうちに書いておこうと、また更新してます。

 

そう。

久しぶりに…、

昨夜、夢の中で丸ちゃんが会いに来てくれました(#^.^#)

すっごく久しぶり( ´ ▽ ` )

 

夢の中で、とっても仲良しの私と丸ちゃん(=´∀`)人(´∀`=)

ニコニコ笑いながら楽しくお喋りしてた(^^)

あまりに自然で、目が覚めた時不思議な気持ちになっちゃったくらい(^◇^;)

 

嬉しかったな(*´ー`*)

 

最近、雑誌やインスタで丸ちゃんを大量摂取してたから、かな?σ(^_^;)

(昨日届いた『なごみ』の和服丸ちゃんも素敵で、ウットリして眠りについた。笑)

 

*   *   *   *   *

 

今日はネットに、丸ちゃんの長いインタビュー記事が載ってました。

ドラマのこと、新曲のこと、これからのこと、関西ジャニーズのこと、などなどたくさんお話してました。

来年はグループ結成20周年なんですね。

デビューは2004年だけど、結成はその2年前。

 

デビュー20周年も、だんだん近づいてきましたね(*´ー`*)

 

この先のアニバーサリー、5人が元気に笑って迎えてほしい。

願うのはそれだけ(*´ー`*)

 

では、

まるちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

(今日も夢に…、は贅沢ですね(^^;;)

 

お読み頂き有難うございました。