じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

番宣祭りが始まる♪

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日の伝言板

今後丸ちゃん出演のバラエティのお知らせ。

 

あら!

翔くんの番組にお邪魔するのね(°▽°)

丸ちゃん嬉しかったでしょうね〜。

 

そして《ぴったんこカン・カンスペシャル》も!

 

番宣祭りってことは、もちろん川口春奈ちゃん、横浜流星くんも一緒ってことですよね(^^;;

ジャニーズの伝言板は丸ちゃんのことしか出てないから、つい勘違いしちゃう(⌒-⌒; )

 

番宣はこの3人での出演が多いのかな?

中村アンさんもご一緒するのかな?(シェアハウスの住人だから)。

TBSだから、王様のブランチなんかも出るんだろうな(^。^)

楽しみ楽しみ(^^)

 

あ〜、ブランチの丸ちゃんには私、苦い思い出があったなぁ(´-`).。oO

 ↓

f:id:gum1126:20210407220338j:plain

2015年4月の自分のブログ。

 

今読み返すと、小っ恥ずかしい(^^;;

でも、懐かしい思い出です(*´ー`*)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210407220626j:plain

桜並木と水仙

絶景でしょ(^_^)v

 

別ブログにも載せちゃったけど、今日見に行ってきました。

丸ちゃんにプレゼントするねヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。