じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

キャサリンをたずねて三千里(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先日のオールスター感謝祭で、丸ちゃんTBS初出演番組として紹介された、「名探偵キャサリンvs十津川警部」。

再放送がテレビ大阪で17日に放送されるとか。

 

関東住みの私は観られないけれど西のお友達のところなら…と、厚かましくも救済をお願いしようと連絡したら…。

数人のお仲間さんの住むエリアは、ことごとく放送なし(>人<;)

テレビ大阪〉って、結構限定的なローカルなんですね( ゚д゚)

関西圏ならどこでも観られるのかなあ…と単純に考えてましたが、甘かった(⌒-⌒; )

 

でも、有難いことにお友達の妹さんのところで録っていただけることになりました。

エイターさんではないようですが、ジャニーズファンで事情をよくわかってくれてる…とか(^^;;

 

有難いことですm(_ _)m

 

*     *     *     *     *

 

それにしても、

今回の再放送って、オールスター感謝祭の反響で叶ったことなんでしょ?( ̄▽ ̄)

素早い対応に感心すると共に、丸ちゃん人気を再確認できました(^_^)v

 

どうせなら全国放送(TBSなんだから)すればいいのに〜|( ̄3 ̄)|

 

あとは、TVerで観られるのかがちょっと気になります( ̄▽ ̄)

 

・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210412225638j:plain

うちの庭の花桃

空の青、花の濃淡ピンク、葉っぱの緑…と、鮮やかな色合いにテンション上がります(^^)

 

実はこの花、今日まで名前がわからなかったのですが、Anotherブログに載せたところ、他のブロガーさんがすぐ教えてくださいました(^^;;(感謝)

 

丸ちゃんはどんな空を、そして何かお花を見つけましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。