じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

クロニクルにゲストが来た(O_O)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

一昨日放送のクロニクルF、今日やっと録画を観ました。

 

秘密基地になって初めてのゲスト。

予告で知ってはいたけれど、心の中では「5人だけの場所なのになぁ」とぼやいてました。

そしたらヨコちゃんが、

「俺らだけの秘密基地やったから」

って。

(ファンの気持ちを代弁してくれてありがとう( ´ ▽ ` )/)

 

でも、ぺこぱの2人もIKKOさんも謙虚で、番組の空気感を大切にしてくれてたので、とっても楽しく観られました(*^_^*)

(なんだかジャニ勉みたい…って思いました)

今後はゲストありきの番組になるのかな…。

コロナ禍では、番組内で出来る事も限られてしまうから仕方ないのかもしれないけれど、出来るだけ5人だけのバラエティでお願いしたいものです。

 

*   *   *   *   *

 

さて、カスタムメニュー対決ですが…。

今回はチャーハン。

エイトからは丸ちゃん、たっちょん、ヤスくん。そしてぺこぱとIKKOさんの5人が競い合いました。

審査員のヨコヒナ、それぞれ違った角度からの審査で、なかなか面白かったです(*^ω^*)

 

たっちょんのコメントがちょいちょい可笑しかった(*≧∀≦*)

丸ちゃんの作品には「二日酔いで全部がバグった時に食べる」とか(笑)。

ぺこぱの和風炒飯には「夜、台所に行って隠れて食べる味」だって(笑)。

 

結果、

1位はヤスくんのライスバーガー。

美味しそうでした)^o^(

餃子をあの形に…って斬新!

 

今回のクロニクルは、《ぺこジャニ》みたいでした(^^;;

 

*   *   *   *

 

そして来週はなんと、サウナ!

たっちょんとヨコちゃんの裸が拝めるようで(*≧∀≦*)

早速《Oclub》でも触れてましたが、たしかにヨコちゃんの隣だと〈ガタイのいい〉たっちょんでした( ̄▽ ̄)

 

ふふふ、来週が楽しみです)^o^(

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210414225315j:plain

夕方から冷たい風が吹きまくって寒くなってきました。

 

蜂蜜とイチゴを入れたヨーグルトを嬉しそうに食べる37歳(#^.^#)

(@大切な日)

想像しただけでニヤケます(*´∇`*)

美味しいよね(^。^)

私はヨーグルトにバナナと蜂蜜が定番かなd(^_^o)

さらに腸活できるかもよ(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。